SSブログ

ワイケレでマラサダ [ハワイ]

今回で4回目のハワイ旅行でしたが、

今まで マラサダ って食べたこと無かったんです。

有名なのは レナーズ ですよね。

ペーパードライバー歴 ??年なもので、

レンタカー借りる訳にもいかず、

ハイアットから歩こうかと考えてるうちに

ワイケレアウトレットに支店というか、

レナーズjr のワゴンが出ていてることを知りました。

20091130125235.jpg
 

OLD NAVY の近くに赤と白のワゴンを発見[exclamation×2]


20091130125629.jpg


うん、噂にたがわず、もっちりモチモチで、お砂糖ふんだんに

かかっている割には、さっくり完食できました[ぴかぴか(新しい)]


ワイケレのレナーズ ワゴンには、

プレーンなマラサダしかなかったけど、

本店にはカスタード入りなど、いろいろあるみたいですね。

今度は本店に行ってみたいな~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。