SSブログ

ハワイのホテル [ハワイ]

今回のハワイは、6泊8日、部屋指定無しのパッケージツアー。

老母の為には、バスタブ付きが良かろうと思い、

シーズンオフのせいなのか、格安のツアー料金になっていた、

ハイアットリージェンシーワイキキを選択しました。

食事無しだし、14時からのチェックインと条件は良くないけどね。


そして、ハイアットに泊まるなら、

ハイアットのゴールドパスポートを申し込んだ方がいいらしいと

ネットで見たので、出発1ヵ月以上前に

申し込んだにも関わらず、入会受付のメールのみで、

遂にカードの現物は届きませんでした[がく~(落胆した顔)]



ホノルル到着後、しばらくワイキキをふらついて

時間潰しをしたものの、やっぱり、部屋で休みたいよねという事になり、

早めにホテルに向かうことにしました。


20091201150252.jpg



13時頃でしたが、「部屋が空いていたら入れて欲しいんですけど~」と

メールのプリントアウトを提示しながら

チェックインをお願いしてみると、

なんと!ダイヤモンドヘッドタワーのリージェンシークラブの

フロアに泊まることができたのです[exclamation×2]


「部屋指定無し」の格安ツアーのため、

眺望は全く期待してなかったのに、

ゴールドパスポートのお陰ででしょうか、

ラナイから、山側、ダイヤモンドヘッド、海までも一望できる

幸運に恵まれました。


更にリージェンシークラブの宿泊者は、

最上階のラウンジ(無料)が利用できるので、

朝食や軽く一杯飲みたいなんて時にも非常に便利でしたよ。


こんな恩恵があるのなら、しばらくはハイアット系列のホテルを

選んでみようかなと思うのでした[手(チョキ)]

20091126161610.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バターもちワイケレでマラサダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。