SSブログ

ワイケレでコンバース [ハワイ]

なぜか、最近 コンバースが好きになりました。

基本のオールスターのローカットがお気に入り。

ハイカットも買ってしまいますが、短い靴下で履くと

必ず、足首が擦りむけます[もうやだ~(悲しい顔)]


ワイケレのアウトレットにコンバースのお店がありました。

そんなに安くない、日本のABCマートで買う方が安いね~と

お店を出ようとしたら、

見つけちゃったんです[exclamation×2]

全面、シルバーのスパンコール責めのコンバース

一見、シルバーなんですが、光の加減で七色に光るというか、

スパンコールが色んな色に見えるのです。


20091130151753.jpg



サイズも有るし、すかさずお買い上げ

多分、50ドルもしなかったような・・・

帰りのバスの時間にギリギリだったため、

ゆっくり店内を見れなかったのが残念です~[ふらふら]


ベーシックなタイプから、首を傾げたくなるようなタイプまで

たくさん有りました。


帰国後、履いてみると

インソールのクッションが効いていて

長時間歩いても全く疲れない[ぴかぴか(新しい)]


良い買い物をしたわ~と自画自賛です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。