SSブログ

ハワイ限定 ベアリスタ [スターバックス]

帰りにホノルル空港のスターバックスで見つけたもの。

ベアリスタは一時かなり集めたけれど、

キリがないので[たらーっ(汗)]

最近はほとんど買わなくなりました。

この子もどうしようかな~と散々迷った挙句、

買わないで後悔するよりも、買って後悔する方がマシ[exclamation]

オンナは度胸[exclamation&question]

結局、ウチの子になりました[ぴかぴか(新しい)]

F1000001.jpg

お金を払う時に気付いたのですが、

ホノルル国際空港って、出国手続き後なのに、

州税とられるのね~[ふらふら]

DFSも免税じゃないしね。


成田の空港内は出国手続き後、消費税は免税なのに。

お国が違うと税の徴収方法も違うのかしらね??

DFSといえば、香港にもありますが、

香港は街中みんな免税なのに、なぜDFSがあるのかしら??

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。