SSブログ

じゃがポックル [おやつ]

20080526231137.jpg


4月下旬に札幌へ行ってきました。
昨年10月と11月にも行きましたが、いずれも「じゃがポックル」に出会えずじまい・・・
今回は絶対に欲しい!とリサーチも万全に新千歳空港へ降り立ちましたが・・・

リサーチした甲斐があって、なんの苦労もなく買えました。
というか、苦労は、買った後の持ち運びです。
なんせ買い過ぎてますから・・・[ふらふら]

20080425124559.jpg

ほとんど、私のじゃありません。すずらん母がお土産にするのだと言って買いました。
お友達に一箱ずつ、あげるそうです。
一箱の中に10袋ずつ入っていますから、バラまくことも出来るのに・・・

独居老人世帯に油菓子を一箱も配って、どうするのだ~!と散々説得したにもかかわらず、
全く聞く耳を持たない、すずらん母は大量買いです。
自分は買うだけ買って、持つのは私・・・。

タグ:札幌 土産
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
京はやしや いろいろ・・・実山椒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。