SSブログ

京はやしや いろいろ・・・ [おやつ]

20080523112925.jpg


コンビニで見かけて、スイーツ三昧です。

京はやしや監修の
・抹茶ミルク
・抹茶シュークリーム
・抹茶バウムクーヘン
・抹茶パウンドケーキ
です。他にもプリンやパフェ、アイスもありましたけど、コレ位に・・・

今、京都に行きたい病を発症しているため、つい、色々買い込んでしまいました・・。
大抵のモノはお取り寄せができますし、このように関東に住んでいても、
コンビニで京都の味が手に入るなんて、便利な世の中になりましたね。
でも、やっぱり京都に行って食べたいなぁ~。
京都に有名なお漬物屋さんが幾つかありますけど、東京のデパートにも出店されていると、
いまいち買う気になれないのですよね・・・
なんだ、いつでも、どこででも買えるのか・・・と思ってしまって。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。