SSブログ

一年ぶりの香港(計画編 その1) [旅行]

20081111235405.jpg

ちまちま貯めたマイルが、なんとか40000マイルを越えました。
近々、すずらん老母孝行[exclamation&question]で香港へ行ってきます。


旅行は楽しいものですが、出発前にいろいろ計画たてるのも楽しいですネ。


ホテル[ホテル]選んだり、
どこで何を食べようかとかね[わーい(嬉しい顔)]


情報はネットでも調べますが、ついつい本も買ってしまうんですよネ。

本に書き込みや、ページを切り取ったりするのが好きではないので、
旅行に何冊もガイドブックを持って行ってました[たらーっ(汗)]

現地でも、そんなに見ないのにね。

自分でもおバカさんに思えてきたので、興味があるところだけコピーをとって持って行くことにします。

で、何冊もある本を見返してみると・・・

コピーをとりたいページが多すぎて・・・面倒だから、持って行っちゃおうかな[exclamation&question]と、どうどう巡りになっちゃうのでした??







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちりめん山椒神楽坂 ベッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。