SSブログ

きななぼうろ [おやつ]

これも 焼司 喜七 で買いました。
結局、京都滞在中に何度か足を運ぶことになりまして・・・
事前に予約をしておけば、1回で済んだのですけど。
翌日、お昼前に「何か買えませんかぁ??」と尋ねてみると、「16時以降なら焼きあがるモノがあります」とのこと。
取り置きをお願いして、目に付いた(というか、これしかなかった・・)きななぼうろ を買ってみました。
こちらは、きなこが入っている訳でもないのですが、京都名産の蕎麦ぼうろを軽くしたものだそうです。
そのまま食べても、アイスのトッピングにしてもいいそうな。
今日はとても暖かいので、アイスと一緒に食べてみることにします~。
20080311120519.jpg
20080311120607.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。