SSブログ

ゴディバ ソフトクリーム [おやつ]

ゴディバにソフトクリームがあったのですね。
店舗限定ですが、ららぽーとに食べに行く事ができました。

F1000281.jpg


店員さんから、手渡された時、「小さいな・・・」って思ったのですが、
食べ始めるとちょうど良いサイズでした。
見た目ほどはしつこくなかったけれど、それでもやっぱりゴディバはゴディバ。
カカオの風味も豊かで、なかなかの美味、飽きる前に食べきりました。

462円という、なかなかのお値段。リピするかは微妙なところ・・・



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大泉さんはBARにいる・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。