SSブログ

ハワイ限定 ハーシーズ キスチョコ [ハワイ]

ハワイ限定のマウナロアとハーシーズのコラボ。

マカダミアナッツが入った、キスチョコです。

F1000005.jpg


コレ、もう定番になりつつありますよね。

ABCストアやコンビニにも売ってますが、

ドンキホーテで買いました。

ワイキキよりも$1は安かったです。


滞在中、ドンキに3回行きました[わーい(嬉しい顔)]

アラモアナから徒歩数分だろうと思っていましたが、

初めて行った時は、夜で、思った以上に暗いし、

アラモアナホテルの方から行ってしまい、

完全に迷ってしまいました[ふらふら]

たまたまいた、警察官に教えてもらってたどり着いた時は

嬉しかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

アラモアナから、なんと1時間近くかかったみたいです[がく~(落胆した顔)]

再度、昼間に行くと、こんなに近いの??って感じですけどね。

HISのツアーだと、Lea Leaトロリーがドンキまで行くみたいで、羨ましかったな。

私はJTBだったので、オリオリトロリーでアラモアナまで行って、

フードコート突っ切って、ドンキに行くことを学習しました[手(チョキ)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。