SSブログ

チョコレートハウピアパイ しかし・・・ [ハワイ]

TED'S Bakery(テッズ・ベーカリー)の

チョコレートハウピアパイ。

PLAZAで限定発売されていたのを食べてから、

是非もう一度食べたーいと思っていました。

フードパントリーには売ってなく、

ドンキホーテは、圧巻の1ホール売り。

1ホールでも安いんですけれど、そんなに食べられないし、

ハイアットの冷蔵庫は小さいし・・・

なんとか、アラモアナのフードランドで見つけることができました。

20091201080218.jpg


オリオリトロリーに乗っている間に傾いてしまったらしく、

少々崩れていましたが、味に変わりは無いはず

冷蔵庫にしまって、翌日に食べることにしました。

そして翌日、色々食べ過ぎたので、また次の日に・・・

そうこうしている内に、日にちが経ち、

気が付けば、帰国日前日になっていました・・・

当然、賞味期限もとっくに切れてるので、ごみ箱行き

無念です~[もうやだ~(悲しい顔)]













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。